club Z

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年、最後になるのかなぁ。 

ネタがない時期のクワガタブログ程、
大変なものはないと認識しておりましたが、
やっぱり大変です(汗

で、たまにはグラネロさんを見習って、ゼリー交換の模様をお伝えします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/11/08 Fri. 00:44    TB: 0    CM: 2

人生、そんなに甘くはない。。。 

えー、ご無沙汰しております。
(コホン)

ここの所、バタバタしておりまして。
大好きな皆さんのBlog徘徊もままなりません。

で、今日のお題は「割り出し」
-- 続きを読む --

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/10/13 Sun. 23:51    TB: 0    CM: 4

新婚生活はシャイな彼女が・・・ 

ということで、一昨晩からホペイ夫妻(と、勝手に当方が決めてるだけですが)を、
一つ屋根の下の更に下に同居していただくことにしました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/09/11 Wed. 01:20    TB: 0    CM: 4

夫婦喧嘩は犬も食わない。。。 

で、同居しているホペイたちのお話。

我が家に到着後、落ち着いた頃合を見計らってハンドペアリングを行ってみます。
簡単に言えば、親が決めた結婚みたいなものですね。
横からさらっていく輩が現れなくて、ほっとしています(苦笑

で、いろいろなサイトを参考に、こんな感じでやってみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/09/08 Sun. 11:32    TB: 0    CM: 6

うちのホペイ (その1) 

で、現在同居している‘うちのホペイ’。
まずは唯一の成虫Prからご紹介します。

うちのホペイは御恥ずかしながら、
某ネットオークションにて入手した個体です。
一応、ブランドはかのセブンオークス様より入手された個体の累代です。
親はL327という血統の個体と、E740という血統の個体のアウトブリードとの事で、
累代はCBF1だそうです。

では、その凛々しき(?)勇姿を。

-- 続きを読む --

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/09/05 Thu. 20:40    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

