club Z

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

白の中身はいったい・・・ 

先日、新しく当家の居候となった、KMペアと北峰WF1の♀。
この3匹が大変なことになっています。




昼夜を問わず、ゼリーから離れない(汗
昨日まで5日間離れなかった個体(KM♀)も居たくらい、
どうやらこのゼリーが気に入ったみたいです。

km01_131118_01.jpg
こんな感じです(KM ♀)。

輸送されたときに入っていたボトルにはゼリーがたくさん入っていて、
(フジコンや知らないゼリーが入っていました)
恐らく発送前から餌には不自由していなかったと思うのですが、
我が家に到着後、コバシャに入れてゼリーを餌皿にセット、
しばらく放っておいたのですが、寝る前に見てみると、この状態。

で、丸5日経ってもゼリーから離れない、KM♀。
凄いですね、パワーホワイトゼリー。

因みに我が家は大体22~24℃。
決して活発に活動する気温ではないと思うんですが、
よほど、このゼリーが気に入った様子で。

このゼリー、グラネロさんの高い評価で買ってみたのですが、
素晴らしく食いつきが良いです。
(グラネロさん、いつも素晴らしいアドバイスありがとうございます)

何が入っているんだろう、パワーホワイトゼリー。
気になります。

km01_131118_03.jpg
昼間もゼリーから離れない、KM♂。

カテゴリ: ゼリー

[edit]

Posted on 2013/11/21 Thu. 16:42    TB: 0    CM: 4

コメント

KM、余程不味いゼリー食べさせられてたんじゃないですかね?(笑)
パワーホワイトゼリーの成分気になります・・・
いったいどんな成分がはいってるんでしょう?
でもね、うちのマレーアンテはプロゼリーの方がお好みみたいですよ(苦笑)

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/11/21 18:22 * edit *

グラネロさん、恐らく。(笑)
私もです。
この食いの良さは、香料なのか発行度合なのか?
不思議ですね。

マレーの話はダメですよ、今、私も揺らいでるんですから(爆

URL | PG34 #-

2013/11/21 19:22 * edit *

私は香料も関係しているかもしれませんがやはり虫が好む何かの成分が入ってるとしか思えないんですよね・・・
異常なくらいの食いつき方しますでしょ?
でもホントに不思議なんですけどうちのマレーアンテはプロゼリーの方に食いつきますよ(笑)

えっ、マレーアンテ購入予定あるんですか?
私が幼虫たくさん採って飛ばしますよ・・・
なんてデカイ口叩いといて坊主だったりして(苦笑)

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/11/21 21:36 * edit *

グラネロさん、ホント、仰る通りです。
香料くらいしか成分的に、当方レベルでは考えられなかったんですが、
特別な何かが入っているくらい、
齧り付いて離れない。
今日は交換後、パワーブラウンにしてみましたが、
未だ、ゼリーにはいきません。

マレー、見ないようにしているんです。
ちゃんとホペイをやってからでないと!と、思っていますので(汗
なので最近はグラネロさんのブログを拝読するのが怖いです(爆

URL | PG34 #-

2013/11/21 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clubz0034.blog.fc2.com/tb.php/22-f0e2837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

