club Z

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夫婦喧嘩は犬も食わない。。。 

で、同居しているホペイたちのお話。

我が家に到着後、落ち着いた頃合を見計らってハンドペアリングを行ってみます。
簡単に言えば、親が決めた結婚みたいなものですね。
横からさらっていく輩が現れなくて、ほっとしています(苦笑

で、いろいろなサイトを参考に、こんな感じでやってみました。
hand_pairing_130818.jpg

下に弾いてあるのはカーリーメイプルという高級材(苦笑
家具やギターに使用される木材です。
そこにそっとメスを置き、口ひげがメスの背中に乗るようにオスを置いたところ・・・。







●×▲◇★×○▽×◆□×◎☆▼・・・




と、大ゲンカ(号泣
なんでだろう?もうね、カップの中で壮絶な地獄絵巻が繰り広げられています。
少しの間、

「ケンカするほど仲がいい」

と思ってみていたのですが・・・


「大丈夫だよね、ハハ。」






「大丈夫かなぁ、」(汗






「ヤバいかなぁ」(滝汗






「ダメ!見てられない!」


ということで、急遽中止!


その後、数日後に再チャレしたり、
同居させても見たんですが、結局オスがメスを攻撃しまくりで、
ペアリングどころの騒ぎではありませんでした。

pairing_130818_blog.jpg
犯行の証拠写真(涙


別居生活も早2週間弱、そろそろよりを戻していただきたい(?)のですが。

良い方法があれば、是非お教え下さい。
因みに室温は平均27℃前後です(涙


※ 業務連絡

「granello’s hopei hopei hopei !!!」様「Dlever of Stagbeetles」様をリンクに追加させていただきました。
グラネロさんは私が最初に拝見し、同居を再開するきっかけになりましたサイト様です。
お二方とも素晴らしい個体を排出されている大先輩。
宜しくお願い致します。

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/09/08 Sun. 11:32    TB: 0    CM: 6

コメント

未だペアリング成功ならずですか・・・
こうなったら♂の顎をツイストタイで縛っちゃうとか
どうですか?

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/09/08 11:55 * edit *

リンクありがとうございます._.
今PC使えないので出来ませんが此方からもそのうちしますね…

ハンドペアリングですか…
うちでは一度も成功したことがありません(笑
一晩〜一週間一緒にしておけば余程のことがない限りかかるとは思いますよ。
しばって一緒にしておくのが安全でいいんじゃないかと思います!
めんどくさくていつも縛りませんが…

URL | muelleri #-

2013/09/08 12:24 * edit *

グラネロさん、コメありがとうございます。

もともと右顎が動かないので、
メス殺しはないんですが、雌の下に顎を入れてひっくり返すんですよね。
なんか、カブトムシみたいです(汗
縛ってみると、攻撃本能が薄れますでしょうか?

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/08 12:26 * edit *

muelleriさん、コメントありがとうございます。

やっぱり同居が一番ですかね。
今週から同居してみようかなぁ。。。
悩みます。

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/08 12:49 * edit *

あっ、そうでしたね!
片方の顎が麻痺してるって仰ってましたね(苦笑)
なら同居が1番じゃないでしょうか?
我が家ではペアリングは4日間と決めてますが
しっかり掛かってますよ♪

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/09/08 13:14 * edit *

グラネロさん、アドバイスありがとうございます。

では、本日から4日間同居させてみます。
さて、かかってくれるかなぁ。。。

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/08 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clubz0034.blog.fc2.com/tb.php/3-23e6bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

