club Z

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大変だ! 

本当に大変です。
どうしよう、朝から年甲斐も無く興奮しております。

それは何故?といいますと・・・。
プレ企画に当たってしまった!

いつもお世話になっている、
私のホペイの先生(と最近では思っております)である、
グラネロさんのサイトのプレ企画に、私ごときが当たってしまったからである!

証拠

この手のプレ企画やくじの当選率が非常に低い(というか、当たったことあったかなぁ)当方が、
初めて当たった気がします!

で、そのプレ企画の内容ですが、
これがまた、驚きモモの木山椒の木。

c0ddd21c.jpg
SEVEN OAKS北峰 CBF2 78㎜/6.1㎜/28.3㎜
※ グラネロさん、勝手に写真の拝借しまして申し訳ございません。


このホペイ様(神々しいくらいなので、様付けです)の遺伝子を受け取ったメスを、
いただけることになりました

※ ペアリングすら出来ないから良かったね!、というのはナシでお願いしますm(_ _)m

来年、この素晴らしい個体の血筋を当方が飼育できる事を光栄に思います。

この個体の素晴らしさにノックアウトされていただけに、
未だに信じられない状況ですが、
PG34のウチにいったら全然だめだったと言われぬよう、
精進したいと思います。

最後になりましたが、
グラネロさん、本当に有難うございました。
謹んでお受けいたします。


(LINKのお知らせ)
 またまた凄い方からリンクのお許しを戴きました。
 BLACKY INSECT
 かんちゃんさまのブログです。
 こちらでも素晴らしいホペイを拝見することが出来ます。
 かんちゃんさま、宜しくお願いいたします。

カテゴリ: プレ企画

[edit]

Posted on 2013/09/10 Tue. 08:55    TB: 0    CM: 2

コメント

画像お使いになるのは全然問題ないんですけどそれは別の個体ですよ~(笑)
その画像はプレ企画で幸雄ちゃんさんが当てた75㎜だと思いますv-12

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/09/10 10:15 * edit *

グラネロさん、コメント有難うございます。

滝汗)うわ、訂正しておきます。
失礼しました!

今回は有難うございました。
もう、今日眠れるかどうか(汗

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/10 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clubz0034.blog.fc2.com/tb.php/5-710aedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

