club Z

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新婚生活はシャイな彼女が・・・ 

ということで、一昨晩からホペイ夫妻(と、勝手に当方が決めてるだけですが)を、
一つ屋根の下の更に下に同居していただくことにしました。



so_hokuhou_130910_01.jpg

これが新居。
一応、前回の激しいひと悶着を鑑み、お互いを離して入れました。
(なんで、当方が気を使ってんだろ)
初日、2日と夜を過ごしましたが、幸いにも激しいケンカ音は聞こえないものの、
当方の予想ではエサを入れてないひっくり返したエサ皿から、
メスが出てこない模様。
はたして、4日間のペアリングで子孫繁栄の糸口をつかむべく、
仲良くしてくれるのでしょうか?


女心と秋の空、ということで。

カテゴリ: L327×E740

[edit]

Posted on 2013/09/11 Wed. 01:20    TB: 0    CM: 4

コメント

PG34さん、おはようございます♪
4日間で心配でしたら1週間同居させてみたら如何ですか?
4日間というのはあくまで私の目安ですので・・・

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/09/11 07:42 * edit *

グラネロさん、アドバイス有難うございます。

昨晩も一緒にいた形跡を感じないので、
1週間、同居させてみようかなぁ、と思います。
メイトガードは全然していません(涙

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/11 08:57 * edit *

うちの北峰TRは一晩の同居で
次の日に確認した所♂♀別々のとこに居ましたが
結果シッカリかかってましたので見てないとこで
やってるとは思いますよ!

URL | muelleri #Q4BIc2XY

2013/09/11 23:15 * edit *

muelleriさん、コメントありがとうございます。

そうでしょうか、希望が出てきましたv-91
ケンカ(いじめ?)はしなくなったので、
どうやら敵対はしなくなったと思うのですが・・・。

1週間様子見てみます。

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/11 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clubz0034.blog.fc2.com/tb.php/7-7f36c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

