club Z

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱり・・・ 

先日お話しました、幼虫購入したTT × 張飛の初二齢の続きです。
実は、取引終了後、しばらく経ってから出品者様に

「すいませんが、顎閉じの画像をいただけませんか?」

という、いまさら感が拭えない、
普通だったら返答もいただけないようなお願いをしました。
ところがこの出品者様、ご丁寧にも返答していただいたのです。
「実は今、再セットをしているので、完了後に撮影してお送りします。」

何ともお優しい出品者様です。
で、先日その画像をご丁寧に送っていただきました。

chouhi_tt_130912_01.jpg

どうでしょう?
TTの感じというよりは、張飛っぽいかなぁと思いますが、
所詮、よく判ってない私の見解ですので、
是非是非、ご意見をお願い致します。

尚、この幼虫君たちですが、
初齢投入後、ちょこちょこ食痕の出てきているボトルが出始めました。
無事に大きくなって欲しいなぁ。


因みに同じ出品が現在、オクに出ています。
入札は自己責任でお願いします。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u56318470





(経過報告)
 うちの同居成虫、昨晩はオスがメスを激しくいじめてました。
 別の激しさならば、良いんですが(涙
 もう、今期は無理かなぁ。

カテゴリ: TT × 張飛

[edit]

Posted on 2013/09/14 Sat. 22:18    TB: 0    CM: 4

コメント

うーん、微妙ですね。
セブンのアウトは大体セブンが色濃く出るみたいですが…

そんなに仲悪いのですか…?
もう起きてる時間も少ないでしょうから試しにセットしてみては?
いつも言ってますが案外見てないとこでコッソリやってますよ!

URL | muelleri #-

2013/09/15 00:10 * edit *

おはようございます♪
TTの特徴も出ているような気がしますが・・・
ムエさんも仰るようにSEVENOAKSとアウト組むと
大体がSEVENの血が色濃く出るのは本当です!
私も何度も経験していますので・・・

ペアリング難航してますねv-12
確かに見てないとこでやってる可能性は高いと思います!

URL | グラネロ #PTRa1D3I

2013/09/15 06:39 * edit *

muelleriさん

コメント、ありがとうございます。
仰る通り、時間がないので本日より一か八かで、
セットを組んで投入します!

アドバイス、ありがとうございます。

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/15 14:01 * edit *

グラネロさん、コメントありがとうございます。

ムエさんもおっしゃっていますが、
セブン、優勢なのでしょうか?
楽しみです。
ただ、丸顎は残ってほしいですが。

セット、今晩組んで投入します。
いろいろ準備はしてありますので。

URL | PG34 #1yB7PyZM

2013/09/15 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clubz0034.blog.fc2.com/tb.php/9-df6fae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

